いろいろと。

PV観た感想は別箇に挙げるとして、ふと口ずさむ曲がHoDな私はタイムリーで健全だと思いました。じゃなかったらアイルビーなんだけれど。それは若干病んでる気がしないでも無い。
書き忘れてたけれど翼翔シンメは良いですね。あと櫻井と米花、という2ショも前から好きだったりするのですが。あとから、というか「嵐の」とか「滝翼の」という冠詞が付いてからの翼翔すきーなのですが、あの2人は当時から「翼くん」「翔くん」だったんだろうか。だよねー。2人とも敬称使い分けてる感じしないもんねー。……何それ超萌えるんだけど。シャッフルユニ濫立のこの時代、今ならCD1枚くらいリリースしても大丈夫だと思う。
目下、最大の関心事はミソスープです、よ。