懐古じゃないよ。

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

懐古、ていうのは、昔を懐かしむ、好きだったものを振り返る、ということだと思ってるので。事実上2度目くらいに観るDVDは懐古じゃない、と思う。てゆか、これ今年のだよねー。
延々と頭の悪い感じの感想を書くとしたらha-haよりも最初のQUELLARの方が好きです。何でもっとリピってなかったんだろう、と思ったら髪型が以下略、なのか。そうか。あとはやっぱりcareがねー。careそのものは聞き飽きた感みたいなのとか、比較的に痛々しい感じがするので好きとは言い切れないのですが。赤西錦戸の2ショが大好きなので。これ家でリモコン片手に観るんだったら凄ぇ好きだなー。ショータイムがカツンとエイトの厳選ライブ映像みたいですっげえイイ。サーチ本気でカッコいい。ワンオンはこっちverの方が好きかなー。テレビサイズで歌ってるときには普通なのに帝劇に立たれると錦戸さんが好き過ぎるので困ります。好きやねんの丸山さんが好きです。本当に先日のコンサートから丸山さんが好きなんですよ*1。丸山さんを好きになる為には最難関の物理的な壁が有ったのですが、それは先日、松本さんで克服したんだっけ……。端的に言うと年齢の話なんだけれども。タメに萌えるのは抵抗が有るんですよねー。

*1:自少は録画してます。