新曲PV。

観たよ。初ロケ? 全編通して観ないことにはどうにもならないけれど、割と普通にロケしましたー。横浜ですよー、という感じで。プロモ担には物足り無い気がする。
それにしても超小田和正。柄じゃないんだけれど、好きなひとが好きだったんですよ。超古い話なんですけれど、よりによって冬だったんですよ。オフコースのサヨナラが身に沁みるひとなんですよ。なのでいろいろと切ない。だから何だっていう話だけれど。意外と季節と音楽と心情って結び付いてるんだよなー、とぼんやりと思っただけです。どうも初冬に弱りがち。
別にカテゴリ分けようかな、と思ったけれど、これ目当てで録画したスッキリにエイトのPVも入ってて嬉しかったです。こっちは曲の割に素敵PVだな、というか、意外とイイ曲じゃん、とPV観て思えるような感じでイイなぁ。あの白シャツ黒ネクタイで「おどっちゃいな」とか言うギャップは凄い好きです。んー、別に脊髄反射で3種予約すること無かったかなー、カンフーもミソスープも欲しいもんなぁ、それにHoDもiDも有る訳で。1人リリースラッシュ……。どうしてCD買うユニばかり集中するんだ……。