ひとこい。

初めてリアルタイムで1時間テレビの前に座ってました。ちなみにwithポンデリングの新しいのとコーヒーです。セレ部っぽい。どうですか部長。1度使ってみたかったんですセレ部って……。
で、ドラマですが、何が嫌かっていうと、おいおいベタだよ……と思う反面ラブシーン*1に切なくなって胸キュンになる自分です。柄でも無い。だってスリーパーホールド、とか言うんだよ。それマジでヤバいって……。
あとはT-TドコモCM観たいー、と思ったのですが、ばっちりA氏でしたね。いやそれはそれで嬉しいんだけれども。-Tの方は15秒は確保済みですが、T-は欠片も観てないんですよ。

*1:割と誤解を招く表現ですが間違ってないと思う。