あと一息。

メジャーどころのJr.を覚えよう計画ですが、同時進行でMADとJJEは8割くらいわかるようになったと思います……。何を目指してこんなことをやってるのか、というのは見当付かないのですけれど。動画でJJEを判別したかったのだけれど、何故かHDDの中には10月の1回目と11月の2回目しか少クラ無かった。焼いてるからイイんだけれど。ということでガンニバル観てない。観たい。JJE観るならDEEPの後半もイイのですが、やっぱり私にあのDEEPは面白過ぎる……。無理。気が付けばDNAばっかり観てる気がする。森本山田の似非シンメが好きなので。出来てる出来てない、のコントラスト。そして確実に「出来てない」方が好きな私。あ、それにしても中島山田はリアルに修二と彰、だと思う。
JJEは、あとはキャラ次第です。今のところ有岡くんなんだけれど。顔も、だけれど、「全然違うのにクールな役が多いんだよねー」とか言い切っちゃう辺り。MADは、私が観て云々、よりも、他のひとが語るイメージの方が強くて、誰が好き、とは一概に言えない感じ。