レアな経験です。

エイトのためにイチコさん(id:melodeon15)が札幌に来てる、というので逢いに行って来ましたー。というかイチコさんミクちゃん、ミクちゃんのお友達さん*1と4人でお好み焼き食べて来ました。イチコさんとは初対面だったのですが、初めまして、で抱擁してたなー、そいえば。先にミクちゃんに「今日のイチコさんユーの好きそうな服装だよ」と言われてたのですが、クリティカルでしたー。
あとはエイトコンの彼是を教えてもらったり。パンフ見せてもらったり。年末のドラマが地元でオンエアされることを教えてもらったり。そりゃUHBなら放送するよー。何だっけ、何か猛烈に観たいのが有った筈なんだけれど思い出せません。そして、やっぱりさーアレは私好みだと思う確実に。観るべきだったのかな、と後悔しても仕方が無いのでDVD待ちたいでーす。

*1:二宮のひと。