ひさしぶりー。

もしかして夏のすば倉ってコレ+大倉さんなの……。だったら今更だけど超観たかったんだけれども、という勢いですばるさんwithFIVEが好きです。私の牧野くんが!*1 久しぶりだー。いつ以来だっけ……と思ったら春のビューコン以来か、テレビだともっと前ですよねー。早く百識出て下さい。上里さん出たし風間さんも出るらしいので年齢制限には引っ掛からない。FIVEが居るならたきつ行きたいかも、と思ったの秘密ですよ。いや行けないんだけれども。ただ、ボーカルがすばるさんだからテンション上がる、ていうのも有るかもしれない。すばるさんのボーカルそのものにはそこまで執着してないんだけれど。相性は大切かも。
あとは屋良さんの髪型が超ときめいた……。かわいいー。ミラコンのときは半分タイロン*2だったから。あと母が突然「大倉くんがかっこいい」とか言い出したのでヘジテイトです。今更過ぎる。

*1:放っておいて。

*2:役名有ってますよね?