じゃにかん、て!

未だ嘗て誰も呼んだことの無い略称が来ました。個人的には早生まれって凄ぇ、と屋良さんに対して思うのですが*1。ゴールデンタイム*2に地上波で歌う屋良さんてレア、超レア。7が区切り良いんだろうな2007年だし、とか思うので、他のJr.の年男のひとには何だか申し訳ない気がするんですけれど。だって私の牧野くん*3だって年男。そろそろ自分でも誰担なのか曖昧になってきましたが、このユニだったら屋良さんがイチオシです。MAだと秋山好きーなんですけれど。
だって、MAがカウコン出るのって3回目くらいだと思うんですよ。というか、キンキコン出てるのにカウコン出られないのっておかしくね?とか思った記憶が。カツンとかわざわざ出てきてるのにさー、なんて。
追記:私の牧野くんは早生まれだったので子年だそうです。個人的に子年はいちばん豊作だと思ってます。上の方だと木村中居長野辺り、下の方だと赤西錦戸辺り。

*1:米花さんと同学年なので。

*2:だよね?

*3:これで1つの名詞ですよ。