欲望は果てなくて。

居ればイイ、とはよく言うけれど、居たら居たでそれ以上のことを求めてしまいはしないだろうか。私は強欲だから求め続けたらキリが無いのです。だから居なくてもイイ、ていうのは違うけれど、居るだけでも意味が無い。
最近は、私が居ることに対する赤西さんのメリット、について考えてます。完全に煮えてます。己の存在意義とはちょっと違うんですけれど。責めるつもりは毛頭無いのですが。だって私は勝手に考えて勝手に盛り上がってるだけだから。こっちが導き出した推測とか結論がもっともらしいとしても、真実かどうかは貴方しか知らなくて貴方は私が考えてることなんて知らないから判断のし様が無い。だけど、貴方は知らない私、が、貴方について考えてる、という事実はちょっと普通じゃなくて面白い。私っていうのは私だけじゃないと思うんだけれど。
何となく意味不明になってきたのですが、要するに「文句ばっかり言っててごめんなさい」ということだったりします。たぶん絶対に赤西さんに対しての愛が足りてないの私。愛ゆえの暴言なんて実のところ許されるものではないのかもしれない。嫌いになったとか他に好きなひとが出来たとかじゃなくって何となく距離感とかのバランスが良くないっぽいです。何でだろう、と思ったのですが、よく考えたら「好きという気持ちをぶつける場所」が足りないだけらしいですよ、何それ。あっさり認めるのは癪なんだけれど、やっぱり全力で好きらしいよ。超困るんだけど。