ダメかもしれない……。

最近お菓子ばっかり食べてるからなー、と思って久しぶりに体重計乗ってみたらそこまで変動してなくって安心しました。だって最近好きな食べ物って食パン。ソントンのメープルスイートというのを買ってみたら超美味しくって。メープル味なんだけれどメープルより安価だし塗り易いのでおススメです。白いご飯大好きなので必然的にパンっていうのは「おやつ」カテゴリです。あとは頂き物でロイズと六花亭の詰め合わせみたいなのを頂いたので順番に消費していってます。ロイズも六花亭も好きなんだけれど、大好き、というほどではないので、お取り寄せとか物産展とかで買い溜めるとか聞くと不思議な気分になります。東京ばな奈に対する執着は半端じゃないんですが。前述の頂き物に対して妹が買って来たばな奈を配り切ってしまったので今回、私の分が無くて落ち込んでます。衝撃帰りに買うけどさ……。