蹴鞠師。

冬ドラマ、これは真剣に観ました。私は好きです。何か少年ジャンプっぽいの。結末というかオチが「やっぱりなー」という感じが。あと裏社会で暗躍系とか凄い好きなので。んで家系とか前世の話されると更に弱い。
それにしても大倉さんは無駄にカッコ良過ぎると思う。そりゃ若い子に大人気だよ……。思考回路が割と普通っぽいのが物足りないなー、とは思うのですが*1
そして最近、髪の長さ以外に横山さんに何を求めてるのか、というのを考えてたら抜け出せなくなってます。演技は意外と好きっぽいんだけれど。だって今回のソロが超マッピーだった、て。改めて横山さんと中居さんの共通点とかを考えると深い気がするんですよ。簡単に言うと世界一のユニ担っていうか。もしかして横すばって木村中居みたいなものなのか……。

*1:私が求めてるのがアレ過ぎるのかもしれないけれど。