何かもう観過ぎ。

ということで、YOU&Iとガンニバルですが。ガンニバルの最初のしゃがんでるところが好きです。前でしゃがんでるところからバックに戻る流れで、タイミング伺ってるような感じのところが。って、初期衝動って怖ぇ、ていう観方。ヘッドセットは慣れたら触らなくなりそう。
そいえば前に某ゆーなさん*1が「高木ってときどきダンス省略してるんだよねー」と呟いてて目から鱗でした。ダンスに対して省略って単語使うひと初めてだよ。A氏にも該当する単語なんですけれども。で、省略っていうか指先まで神経が行き届いてない、というか、全体的に手足が長いのを持て余し気味なんだろうなー、とぼんやり思いました。

*1:私の好みを熟知してるひと。