かっこいい……。

百識の編集は残量確保の為も有るので手付かずだったウタワラに着手したのですが、ええと、赤西さんてカッコイイな! 吃驚したよ。あんなにかっこいいひとが身近に居たとは……。別に身近な訳じゃない気もするけれども。何が好きかって身長に対して手が長めっていうところが。長いですよね。長身だったら手足長くて当然、とも思うのですが、そうじゃないのに*1手と指が長いって。で、更に袖長めのパーカーとか着られると本当にさぁ。手が長いのに袖丈長めって一見矛盾してる気がするのですが、そーゆーの意外と多いですよね?*2 なので私は厚着推奨派。
言ってることがイチイチ響いて、どう受け止めるのかは各個人の判断でしか無いと思うけれど、軽率なひとでは決してないんだろうな、と思いました。考えが伝わるというか、同意を求める、っていうのは決して容易なことじゃないから、考えてるってことだけでも伝わって欲しい。

*1:どちらかといえば長身だけれども。

*2:私も身長に対して腕長めだと思うので何となくわかる。