進化バトン。

アミコさん(id:azumaya51)から頂きました。ありがとうございます。
【156代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
とのことなので。
●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
シグナル出たときのオリスタの仁亀2ショ。当時勢い余って待ち受けにしたので実は気に入ってないのですが、新しい写真でツボに来るのも無いし、今となっては変えるに変えれない。カモフラ用はプロフ画像の自分で作るサウスパークです。メール送受信画面はクロミちゃんFlashです。
●テンション上げるために聴く歌は?

  • so young blues- 2006。とりあえずがーっと上がる。

アミコさんと被ってますがトイレットペッパーマン
●最近気になっている人物は?
気になってる、と言えばJJEの橋本くんでしょうか。おそらく好みのタイプだと思います。
●お気に入りのあまーい1品
断固として「東京ばな奈」でしょうか。甘いものは基本的に何でもイケますが、カスタード味とかに弱いです。
●個人的に薦める漫画作品
新規開拓に行けてないのは勿論、漫画の棚の前にドル誌が積み上がってる所為で全然読んで無い気が。あと結構途中リタイヤとか処分してしまったのが惜しい。
東京BABYLON―A save for Tokyo city story (1) (ウィングス文庫)

東京BABYLON―A save for Tokyo city story (1) (ウィングス文庫)

文庫でも2000年って……。たぶん一番読んでると思う。15年近く前、と思えば意外と古くないというか、人間って変わってねー、とか思います。
幽★遊★白書 完全版 2 (ジャンプコミックス)

幽★遊★白書 完全版 2 (ジャンプコミックス)

元は中古で揃えた上に最後の方持って無くって完全版出たときにそっち揃えようと思って処分したのに買ってない……。ちなみにリアルタイムで読んでたころは飛影が好きで十代後半に読み返したら蔵馬に惚れ直したので今はきっと幽助だと思います。
獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

ええと、キッカケは言うまでも無く、なのですが、普通に好きな作品です。
で、GUNSLINGER GIRLって未だ続いてるのかなー。また読みたくなってきた。
●今年の目標
取捨選択の出来る大人になる。去年も言ってたことだけど。
●今現在マイブームの1曲
carnival★ガンニバル。わかりやすいって言うの禁止ね。
●消す質問
「テンションの上がる曲」を消して「無人島に1つだけ持って行くものは?」で。私だったら胡椒かも……何か調理に使うかな、と。現実的過ぎますよね。
●無責任にバトンを5人にばらまいてください
無責任、ということで。
ナナミさん(id:nana73mi
hinacoさん(id:ycka
凛さん(id:rin44
壱子さん(id:ichiko74
奈槻さん(id:shiro_na
お願いしますー。