何が先なのか。

ということで過去少クラ発掘作業、2006年4月分がレコ内最古らしいのですが。カツン特集なので超観たものですが、Love Me Baby初披露だったっぽい。しかも超映ってる……。というか喋ってた。ああ、お香デビューか。その話はリアルタイムで記憶に残ってる。そろそろ遠目で判別が出来るようになりました。まあ周囲よりもデカい所為も有るのですが。
いろいろ悔しくなってきたので久しぶりにバタフライ。やっぱり面白いけどカッコイイよなー。別の回ですが、聖さんソロ観ながら後ろの横尾くんに己の幻を投影してみたりしました*1。痛いのは百も承知ですが、大好きなんですよアレ……。しかも真横上の方から観たときのが一番残ってるのでキャップだったりします。SIX SENSESのときの帽子と髪型だったの。

*1:立ち位置には逆だけれど雰囲気こっちの方が近いので。