何か物凄い間違ってる。

「そいえば高木目線で焼肉観てない」ということに気が付いて前後通して観てしまいました。高木目線では無いにしろ何回も観てるのになぁ……。そして今晩これから地元オンエアが鍋後編なのが超楽しみな自分はどうかしてる。何回観たんですかそれ。静岡おでん青海苔かけるんですよ! 姫路は生姜醤油で小田原は練り梅なんですよ。ちなみに鍋後編で本放送ストック分は終わりなので切ないです。いっそ定期的に送ってもらおうか、とも考えたのですが*1、2週遅れ*2だったら送ってもらうほどでもない気がする。というか呆れられそうだよな。んで、私は早く少クラを送ってヤー送って欲しいんだけど、と言わなきゃいけない。ヤーって観ておくべき、なんですよね……。とりあえず網INGを稼動させてるところが観たい。それ高木くん関係無いし。工場見学イイよなぁ。高木くんの工場見学ロケ、ニーズはともかく私は超観たいです。たぶん気の効いたコメント出来なくって延々と「マジ凄ぇ」とか連発してそうだけれど。
ところで、最近、日参ブログさんで、取り立てて小さいJr.好きーでは無いひとが揃って「高木が!」とか言ってるのは気の所為でしょうか。たまたま私だから意識して引っ掛かるだけかなー、とも思わなくないですが。
で、どうしても気になることが有るのですが、少クラのお手紙で、帰りの電車賃も、とか言ってるんだけれど、じゃあどうやってそこに辿り着いたのか、というのが気になって仕方有りません。

*1:痛過ぎる。

*2:月曜と火曜なので事実上3週遅れか。