これがバイオリズムです。

さて恒例行事、仕事の山場は越えました、きっと。しかもこのタイミングで血が足りないのと戦ってる私って……。帰宅したら流石にフットマッサージャー閊えるような時間じゃなかったので足が浮腫んでるのがわかります。一戸建てなら兎も角、集合住宅なので無理。ちなみに意外と見掛け倒しでは無いと思うので立ち仕事で足の浮腫みが、とか言ってるひとは購入を前向きに検討すべきです。1回2回じゃなくて毎日使えば効き目がわかるような。モノにも拠るとは思いますが1諭吉前後が妥当かと思うので。私の頂き物ですが、アレコレ手を出してみるよりは経済的なんじゃないかと。折半して買うなら特に。これやりながら百識観るのが最近の一番の幸せです。
物凄いどうでも良い話ですが職場のロッカーでグロリアの着メロを聞いたのは幻聴ではないと思いたい……。超吃驚した、よ。しかも何でグロリア。