ユーたち。

カテゴリ複数付けられるのが、はてなの好きなところですが、これは悩むよなー。とりあえず聖さん新曲って……いろいろ考えて凄い、と思ったのはリピ3回目くらいです。ごめんなさい。いや観た瞬間に「リップスライムの何とかっぽい」と思ったんですけれど。ちなみに私が思った「リップの何とか」はテリヤキボーイズです。だってAPEなんだもん……。
ジャニーズの限界に挑戦したセクシー、で、中高生踊らせるのって間違ってるとは思います。高木くん発見した瞬間にテンションうなぎ上りだった訳ですが。今までユーたちは躊躇いながらも全消去してたんですけれども、これは残しておかねば。マストマスト。聖さんが次に歌う機会は有るかもだけど高木くんが踊るとは限らないから。来週はKey of Lifeなのかなー。目下の議題はコレが今度のソロ曲になるのか、ということです。映像に残って欲しいけれど、最初は生で聴きたいと思うのが純情な乙女心です。だからPINKYさー。