色バトン。

コヨちゃんに貰いましたー。黒って言われて何となく納得。
○好きな色は?
白黒シルバー赤ピンク。赤はワインレッドとか臙脂っぽいの、ピンクはローズピンクとか紫寄りのが好きです。あとターコイズとかエメラルドとか似合わないけれど好きだし、ラベンダー色みたいな紫は好きです。
○嫌いな色は?
嫌い、とは少し違うけれど、黄色オレンジ黄緑っていうのは身の回りに無いなー。
○携帯の色は何色?
シルバー。次は黒がイイなぁ、と思ったりしてます。
○あなたの心の色は何色?
紫。冷静と情熱の間です。ちょっと調子に乗りました。ただ、熱過ぎず冷静過ぎないからそんな感じなのかなー、と。
○回してくれたひとの心の色は何色?
柔らかいオレンジ。直感で思った。直感なので深くは掘り下げられないんだけれども。原色ではないんだけれど混じり気の無い明るい色なんだよなー。
○次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
今回アンカーでお願いします。