何を目指してるのか。

どうして、高木写メの少し前に「バック報告メール」が来るのかがわかりません。しかもきっと終演直後。増田ソロ報告も来たけれど*1。いや、気にはしてたけれど、それ最優先事項じゃないから。というか「自担が居るからバックは誰が居ても」とか言ってたのに報告がピンポイント。たぶん検索多そうなので書いておきますが、彼女の報告に拠ると千賀くん以外のフット2に山田中島森本周辺、あとメジャーどころの小さい子は居たっぽいですよ。
そうするとカツンコンには誰が付くのか、というのを考えてしまいます。ココは時期が被るしなぁ。滝翼メンバーがそのまま流れるのか。もしくはキスマイ兄か。まさか森本弟が全国ツアーするとは思えないのでキスマイはNEWSの地方には居るのかなー。そいえば滝翼は冬に居た橋亀シンメが居ないんですよね。コレはコレで気になる。滝翼の追加がカツン札幌とダダ被りなのとかね。
……日増しに迷走中です。いや、これは単にA氏が都市伝説化してるのが悪い、とか思ったけれど、別に関係無い気もする。たぶん普通に生きてても百識は観てただろうしなー。

*1:彼女が増田担なので。