結局のところ。

ドコモは観て無いです。たぶん華麗には入ってないですよね。いちお早送り確認はしたんだけれども、ドラマはドラマで後で真剣に観たいので。乗り遅れた感で物凄い焦ってるのですが、もしかしたらT-Tのは残ってない可能性も否定出来ない自分の振り切れっぷりにヘジテイト。プラスXは編集したけれどトナカイチャンネルはきっとしてないんだよなー。録画物に入ってた記憶までは有るんだけれど。ベランダのは結構リピった記憶が有るのでどーゆー観点で取捨選択してるのかがわかりません。どうせドコモだからすぐ観れるべ?って思ってるよ。何だったら今からココの投稿欄の右上押してみれば*1、なんて思ってるよ。

*1:「動画の紹介」というボタンです。