本日の魔境。

ミクちゃんとの待ち合わせまで時間が有ったので魔境。やっぱり今の時期って買い物行くべきじゃないよなぁ。冬物クリアランスでも「もう着る機会無さそうー」て思うし、春物は春物で「まだ早いかなー」と思ってしまう。ということで先日未練たらたらだったブーツと見つめ合い、春物のカゴバッグにうっとりしてみたりしました。季節感ゼロ。カゴバッグが。カゴなのに横長ボストンで私好みだったんですよ。白も黒も超可愛くって、カゴなら白がスタンダードだよなー、でも白カゴは去年買ったしなー、とか、どちらにしても春バッグは早い、ということで保留にしましたけれど。で、どうせ似合わないだろうと思って今までスルーし続けたニットワンピを買ってしまいました。だって、今朝半額になったばかりって言うんだもん。挑戦してみれば、と思うじゃん。帰宅して着てみたら意外と似合ってて良かったです。まだ寒いけれども*1。レギンス買わねば。

*1:たぶん秋冬モノだとは思うけれどアレじゃ寒いだろう。