裸少。

漸く観ました……! 何かもろもろ期待通りだったので楽しかったです。上里さんありがとうございました。少なくとも百秒レポートよりはコメントが進化してて嬉しい限りです。超レンタル猫さんでしたけれど。時々お預けプレイ状態でしたけれど。テレビとか関係無く超食べたそうにしてた。何か、こう、見た目とは裏腹なのか、意外とスレてない気がするから面白いのかも。子供っぽいだけなのかもしれないけれども。細かいポイントは追って書けたら。サーモン丼美味しそうだなー*1
それにしても、おでんの雑炊が出て来た瞬間に「卵混ぜたら先生に怒られる!」とか思ってしまう自分をどうにかしたい。

*1:ロケと調理実習の献立の雰囲気が全然違うのはアレで良いんだろうか。