概念の話。

昨日のヤヤヤ*1の嵐のカーニバルが高木くんが可愛過ぎる。パーマっぽいなぁ。おかしいな可愛いって言わないつもりなのに。
最近の口癖は「早く帰って来てもらわないと降りられない」です。誰が帰って来て誰に降りるかは書かなくてもわかりそうだけれども。私の中で「担当」という言葉は便宜上のイチオシという意味でも使いますけれども「一挙一動を手に汗握りながら褒めたり貶したりしたいひと」というのが尤も的確だったりするので。褒め言葉が大半な高木くんには今のところ降りる予定は無いんですけれどね。降り先はともかく、赤西さんに対してストレートな褒め言葉が出るようになればA担としての任務は全う出来たんだろうな、と思ったりしてます。

*1:妹が帰って来たのでさっそく見せてもらった。