デラデラしてます。

ということでドラマですよ。何その頭おかしい設定。米寿司って。超ときめくんですけれども。いや、ベタな恋愛ドラマは似合わないと思うので。ここまでトンデモ設定だと逆に戸惑うんですけれども。神様仏様堤様ってことで。DVD-BOX買うよ*1。早いですか。次の次のクールですか。でもリモートが5年前っていうのに時間が経つ早さを感じて吃驚です。「別に疲れてない」ていうのは我が家では今でも普通に使います*2
日本各地って地元に来ないかなー。地元の線引きが難しいですけれども、市内に海が有るところなので、でも海続きの隣町の方がロケは多そう。これは、しんどいで釣りロケするしかないだろうな。テレ朝番宣だったらぷっすまで記憶力絵心クイズ出るべきだと思うけれど。草磲画伯に対する最強の刺客だと思うんですよ。……ドラマが決まると番宣を真っ先に考えるのはいろいろどうだろうと思うけれど、でもVS草磲画伯っていうのは絶対に観たい。

*1:そいえば昨日公園は買うべきなのでしょうか、母が欲しがってたんですけれど。

*2:最近の流行語がしょこたんの「本物の蔵馬だー」で、メイサちゃんの「ねえ気付いて!」も頻出です。