えむすてSP。

とりあえず赤西さんの映り方に安心してみる。まだ大丈夫だ。
あと久しぶりに聴いたけれど「いろは」好きかも。当時はエンヤコラセって何だそれ、と思ったんだけれどもさ*1。曲が好きというよりは、当時のエイトが好きだったのかもしれないんだけれど。横山さんのヴィジュアルが最高。あのひとは金髪ロングを死守するべきだと思うの……。というのは、さておき。何かが違うんだろうなぁ。別にハニーが居るとか居ないとかじゃなくって。どちらかと言うと内くんはエイトよりもNEWSに居る方が私好みですし*2
てゆかエイトとNEWSのミラクル編集を凝視しながら、内くんってダイレクトに私好みな気がしてきました。どっちのユニも最初は錦戸さんから入ったクチなので見落としてた……*3。「カッコイイけどアレな二番手」が好きなので。このままカッコ良く育ってたら嬉しい。戻って来たら降りてるかもわかんないですよ。って自担も不在なのに不在のひと萌えっていうのはいろいろキツいと思う。というか最近の私は未来の降り先が多過ぎるな。
キンキはそうでも無いかもしれないけれど、SMAPのデビュー映像は面白いと思います。ブレイクするって大変だなぁ。

*1:とか言いながら関西限定も持ってるんだけれど。

*2:良し悪しではなく好みの問題。どちらも観てるからこそのギャップ萌えだと思うんですけれど。

*3:ちなみに錦戸さんにハマるキッカケは「1人だけ泳げてなかった」というアレ過ぎる理由です。