うたばん。

そだ、昨日はてな時間フライングしたんだった。うたばん良かったー。「今日は当たりだ」とか思うチームうたばん担です。成亮さんが必死に中居さんウケしそうな話題を用意してたのにあっさりスルーするのが兄貴クオリティです。いつかの祭典の話ですよね。でもアレ、覚えててくれなかった、とか言う感じじゃないと思うなぁ。
てゆか、ペスってペスって……*1。ポテンシャルは流石、というかカニバよりもチーム中2*2の方がしっくり来る……。成亮さんも結構な中二病ですよね。全ての回答において後のことを考えずに一番簡単な答えを言う小山さんにキュンと来たりしてるのは秘密です。ちょ大人だったら後続のひとのこと考えようぜ。だから卑弥呼とか出て来るんだぜ。あと物凄いこやきどだった……。NEWSのイメージって何となく「爽やか」と「高学歴」だと思うのですが、実情が知れて良かったと思います。絶対に本性表した方が面白いよ!
あ、ちなみに紅い花もブンブンも好きなのですが、マイブームはシンデレラボーイです。超テンション上がるー。遅いよ、って言われましたが今更なことくらい自分でもわかってます。

*1:私と母が一番笑ったところ。

*2:ナナミさん命名