私も気になる。

そいえば中高生における高木くんって「かっこいい」なのか「かわいい」なのかどっちなんだろう。未だに私、A氏に対しても同じこと思うんですけれども。あ、でも普通に「カッコイイ」、なのかなー。何となく「意外と頼りになるお兄ちゃん」イメージ*1。ちなみに電車賃出してくれる以外にカッコイイところ、というと、ええと、最近カメラ目線を覚えたというか、若干「俺コン」風味になってきてる、気がする。自覚が芽生えた、というプラスの表現で纏めておくけれど。「ステージ上ではカッコ良くても、あとはアレ」なひとが好きだから大歓迎です。かっこいい話でお薦めエピソードは今のところ知りません。私はM誌買うべきですか。
何だかよくわかんないけれど怒涛の露出ラッシュというか、推されて、るんだろうなー、というのが垣間見えて面白いくらい流されてる自分が恐ろしいのですが。

*1:お兄ちゃんキャラって「何でも出来る」より「親しみやすい」が決め手だと思う。