祝セブンティーン。

「祝、高木雄也17歳」って、未だセブンティーンですか。そうか90年生まれかー。堕ちて3ヶ月くらいではあるのですが、その短い間にも成長というか進化が目覚ましいので、これからが楽しみです。去年の4月の映像とか観てると根本的に何も変わって無いとは思うけれど、結構変わってるんだよなー。推されっぷりに負けるな。多分その辺りマイペースなのかもな、て勝手に思ってるんですけれど。
で、浮かれ気分で今日1日待ち受けに設定してみたのですが、開く度に照れます。これ翌日以降もこのままで良いかな、てゆか写メだからきちんとスキャナで取り込んで待ち受け作ろうかなー、とか発展的なことも考えてみたりするんですけれど。赤西さんはどう思いますか?*1

*1:いつもの待ち受けがA氏海賊衣装なので。