スピリチュアル。

とりあえず録画されてることだけ一通り確認。眠いときに観る番組じゃない。序章も録画しておいて良かった。さて編集どうしよう。
20時半ごろ帰宅したら、先に帰宅してた母に「Jr.物凄いたくさん出てるよー。ゆうやくん出てるし」とダイレクトに振られました。み、見透かされてる! そもそも私はゆうやくんなんて呼んだこと無いんですが。出るかもとは思ってたけれどココまで……。吃驚したー。というか、4時間半見切れ位置に座ってたことよりも「高木が推されてるー」と書き残してるひとの多さに吃驚しました。ちなみに、割とカオスな面子でしたが、この面子で丸ごとカツンコンとかって無いですよね……。有ったらどうしよう。もれなく「川村と高木」なA担2連が出来上がりますよ*1
何よりも心配なのが「ちょ、テレビテレビ!」と心配になった自分です。わ、私マジなのかも、結構。今更気が付いたのかよ、とは思うけれど。だって、ほら、現状が色々とアレだから現実逃避してる部分っていうのは少なからず有るので。現実逃避で癒されたいんだったら、ダメ出しなんてしないもんなぁ。

*1:笑えない現実。