そいえばカテゴリ有った。

でぶいで出るんですかー。う、嬉しい。出ない訳無いと思ってたんですけれど。あれは神だと思うからみんな観た方がイイと思うよ。私も神席に浮かれまくって楽しかったけれど、演出で見え難いところとかも多かったし、心境的にも100%ミラコンモードだった、とは言えないので*1、手に入った暁には浴びるように観たいと思います。
あと特典とかもこれだけ違うとどちらにしても両方買ってしまうひととしては有り難い気がします。両方買う?って訊いたら「何の為に毎日働いてると思ってるの」というマジレスが返って来ました。大人って凄ぇ。1人なのにマルチアングルって超面白いなぁ、と思うのですが、嬉しいですよね。

*1:よりによって13日の金曜日の記者会見の翌日だった。その割には全力投球してたけれど。