頭が重いっていうのかなー。

予めそっちを考えていたとしたら時期としては妥当なのか、と。やっぱりなー、と思ってしまう反面、今が正念場だったのに、と思ってしまうのは受け手のエゴでしか無いんだろうなぁ、と思う。起きた出来事に対してショックだと思うよりも、知ったときに「やっぱり」と思ってしまう自分にショックでした。いや、もう、滝翼バックにキィアリとかで喜んでる場合じゃなかった……。
いろいろなケースは見て来た筈だけれど、割と近いところに居るひとが居なくなる、ていうケースはもしかしたら初めてっぽくて動揺してたりします。一生バイバイじゃない、とか言う口約束だけが頼りの綱の人間が言うことではないですが、でも口約束でも有るだけマシなんだと思う。
JJがJJじゃなくなる、ということに関しては別に何とも思わなかったりします、というと嘘かもしれないですが。そもそも流動的だし。平成もキティみたいに推しメンの集合の通称だと思ってるので*1。って何が言いたいのか全然わかんないと思うけれども。14歳だから、大人のエゴには負けないで欲しいな、とは切に思います。楽しくなかったら続ける意味は無いと思うの。淋しいけれど、それこそ大人のエゴですからね。

*1:少なくともABCとヤーを解体する可能性は極めて低いと思うのでキティ一本化は無いと思う。