本当の闘いはこれから。

全然眠れなかった上に早く目が覚めました。って仕事が夜型っぽいので他人様から比べたら寝てる方だと思うけれど。起きたらパパンから「空気読め」なコメントと共にデイリー一面の写メが届いてました。「赤西と亀梨って仲悪いんだって(東京スポーツネタ) ハハハ バイバイ」って。ハハハって。脱力し過ぎてレスしてねえよ。そもそも東スポ情報信じるなよ。父はたぶん、私の一番のお気に入りが赤西さんって知らないとは思うのですが。KAT-TUNでは「亀梨と赤西と坊主が田中」という程度には知ってる筈なのですが。少なくとも半年前に妹が説明してない限り知らない。そか、スポニチだけ買えばイイんだ*1。WSは手違いで7時台以降しか撮れてないですがね。これは昨日の私がテンパリ過ぎてたのだ*2
という己のプチ近況はともかく。テンパると饒舌になりますよね。半年ぶりの赤西さんは相変わらずカッコ良くって泣けて来ます。髪切ってね、とは絶対に伝えたいですが。もう会見待ちなのがもどかしいー。でもカッコイイよなー。半年って割とあっという間だった。もちろん、自分勝手に居なくなって帰ってきたから英雄てゆかスター扱い、ていうのは自分勝手過ぎるので、これからが正念場だと思うのですが。なのでライブで復帰は嫌かもなー。居るのに来ないっていうのももどかしいですが。でも、赤西さんの居ないカツンコンを見てみたかった、ていうのも本音。今回、結構評判良さ気なので特に。こんな機会滅多に無いですしね。もう有ったら嫌ですが。でも、そうやって割り切ってくれた方が楽かな。あああスポニチ*3

サングラスをかけ、携帯音楽プレーヤーを操作。約10人の取材陣に「お帰りなさい」と声をかけられ、頭を下げた。その後は終始ノーコメント。「留学の成果は?」「復帰の予定は?」「ファンに何か一言を」と問いかけても口を真一文字に閉じたまま、硬い表情を崩さない。
ただ、♪ギリギリでいつも生きていたいから…と歌うデビュー曲「Real Face」にちなんで「今もギリギリで生きていますか?」と質問した時だけは表情を緩め、笑顔を見せながら足早に入国手続きに向かった。

ナイス質問だと思う。この辺り、会見やるから今は無言で進めっていうのは指示だと思うし。てゆか頑張って無言で過ごしてるよこのひと。か、かわいいー。てゆか全然変わってねええ。イチイチ答えてたらキリが無い上に混乱するよね。
とりあえず生きてて良かった。私も貴方も。おかえり、は言えるみたいですね。さよなら、は未だ言わなくて良さそうだ。降りるとか降りないとか言ってたばかりなので、自分が骨の髄まで赤西さんが好き、ていうのを思い知らしめることが出来て良かったです。ゆーやごめんっ。貴方も私もこれからが正念場だ。きっちり出世払いにしてもらわないと。で、それの応援は微力ながらも全力でするよ。

*1:そもそもデイリー地元じゃ売ってない。

*2:スカパで早朝にキンキPVが有ったので予約したのですよ。それがWSとダダ被りしてた。

*3:話飛び過ぎ。