私の長い1日。

いやマジで数時間長かった。割と情報遮断系ですからね。嬉しいメールも結構頂いたり。「仕事が手に付かねえ」と愚痴ったら「悪い内容は無い会見だから安心して仕事して急いで帰るといい」というアドバイス貰ったり。
チャオとザワイ観ました。元気そうで何より、とかしか言えないんじゃないのか。これが吉と出るか凶と出るかは今はわかんないな。吉と出れば良いなぁ、くらいにしか思ってないのですが。で、明日以降どうなってるかなんて考えたくない、というか、どうしても面白い方向にしか考えが思い付きません。元気になるとすぐそれだから困る。
そいえば近日中に500円貯金箱を開けなければなりません。ええっと、全然貯まって無い気がするんだけれど、も。自分ご褒美っていうほど頑張ってない。何買おうかなー、って、ぼんやり1日考えてみたりしたのですが、会見観てて赤西さんのリングのピンクの石がキラキラしてるのが綺麗だったので、それが欲しい。石っていうかジルコニアとかだと思うのだけれど。ゴツめでピンクの石で可愛いの。
とりあえず、実力でネガティブな意見も吹っ飛ばして欲しい。今いろいろ言われるのは仕方無いし一理有る。私も全肯定するつもりは無いし。好きだからこそ荒とか嫌な部分も気になってしまうし、それすら肯定してしまうひとにはなりたくないから。だけど、好きだから。それは仕方が無いから。出来れば最後まで味方で居たいって思うだけです。