いろいろ考えてて。

いや本気で体力温存の為に寝なきゃ、と思っても時間が有るのに全然眠れないっていうのは酷いですよね。でも、なるべく温存、と思って布団の中に引き篭もってたら朝のWSを忘れました。多分はなまるしか録画されてない、よ……。
座長のひとの言葉を借りるなら「ジャニーズは去るもの追わずだから帰って来るよ」です。これ言われたの結構前なのですが。事務所と共に40年、なひとなので重みは有ります。イチ企業として、有能であるかどうか、ていうのは重要だと思いました。感情論はあまり好きでは無いのかもしれません。出来るか出来ないか、なんだろう、と。半年休ませるリスクに対して、それ以降の利益を見込める、というか。
私が半年間、KAT-TUNを避け気味だったのは、「居なくても何とかなるじゃん」と思うのが嫌だったから、です。実際に何とかなってた、と思うし。切なくなるのは居ないひとのことを考えてしまうから、見えないモノを見ようとする自分が居たから、で、そこに隙間は無かったと思う。それを認めてしまうのが怖かった。だけれど、ここで何ともならなかったら、というのを考えるのも怖かった。帰って来る場所が無くなるって思ったのと、各々が出来ない筈が無いって思っていたので。
アンコールの代わりに「仁コール」って「じんこーる」って言ってるのかと思ってしまった自分にヘジテイトだ。そんなこと考えてるのって私くらいだろうなぁ。空気読めよ、て思ったけれど、裏に居るよって言われたら呼ぶよなぁ。別にわざわざ呼ばなくても出て来るんだって来てるんだから、と思った私は本来のアンコールの意味を忘れてるダメな大人です。アンコール用に曲を用意してるとか、1部だったらW無くて、地方最終日だったらトリプル有るよ、て考え方は良くない。赤西さんを呼ぶことがイイこととは決して言えないけれども。で、ドームで復帰ってソース何処ですか。それは勝手な推測じゃないんですか。存分にお預けプレイして、パシられたらイイと思うよ。「パン買って来いよ!」って*1。やっべー。超楽しいなそれ。

*1:去年のMCネタなのに盛り上がってるの身内だけ、という赤西さん究極の名言。