鉄板焼き。

輝香さんのお家で鉄板焼きでした。姫に会ったのは1ヶ月振りくらいなのですが、みるみる大きくなってるな。鉄板焼きでは何かいろんなもの焼いたよ。エビと鶏肉が特に美味しかった。そして超楽しかった。また集まりたいー。で、提案なのですが本名とHN呼びと混在してると訳わかんなくなるから本名で統一しません?*1
それにしてもカツン担6人でビューコンDVDを観て、で、その後に神様DVD観たのですが、長年ずっと認めてなかった最後のべスフレを久しぶりに観たら割と感動しました。うう、良いグループに育ったね。でも、これからなのかもしれないな。てゆか今回のパンフを見せていただいたのですが超イイですね……。これで2000円って。割と買う予定では居たけれど、マストバイです。あとはバスタオルが欲しいのですが。私、あのブルドック可愛いと思う派なので。
検索ワードの話をしていたのですが、さっき確認したら「百識+船」というのが有りました。地元では今晩ですよ。どうやら15分遅れっぽいですよ。「高木って何歳?」とか訊かれたので他人様のレコに張り切って予約してきました。ちなみに173センチ*2。あと「緑じゃないピーマン」は千賀くんでした。

*1:該当者に私信。

*2:小さい子、というカテゴリには分類出来ない気が。