19-A。

わー。思うところは多々有るのですが会見に対して「緊張し過ぎて内容を覚えてない」と言ってしまう辺り凄い、というか流石は有料会員サイト。Jinですって。かつての「JINAKANISHIです*1」というのを思い出してしまいました……。
何て言うか、情報過多な昨今において、いろいろ真面目なコメント聞くよりも「会見超緊張したー」報告の方が良かったりする、という話です。315円払ってて良かった的な。「よそゆき」コメントは余所で聴くものだ。「仁コール」の是非については、自然発生的なモノだったら良いんじゃない、くらいの認識です。この先これが続いたら嫌だけどさ。だって、呼ばなくても出てくるじゃないの。はっきり言ってしまうと、呼ばないと出て来ないなら私は呼びます*2。そもそも「徐々に出番を増やしてドームで完全復帰説」が濃厚ならば今後は呼ばずともアンコール前に出てる気がするな。
あ、でも、行くときは強行突破な感じがしたけれど、戻って来ることが出来て良かった、て思ってるっぽくて良かったです。

*1:webから来た初メールのタイトル。写真集の宣伝。

*2:アンコールの本来の意味と同義。