GW還元企画。

期間限定でサイドバーにWEB拍手を設けてみました。画像もいろいろスレスレですよね。好きなんです、えへ。ネタに行き詰った感が有るので、赤西復帰から好きなお味噌汁の具まで、多岐に渡っての「どうしようもない私宛ての質問」というのを募集してみます。ネタ振りでも可。余りにもアレなモノ以外は答えます。いちおGW企画、ということなので、日曜深夜に撤去する予定、では居ます。来週末までには有る程度の回答をしたいなぁ、と。余りにも少なかったり余りにも多かった場合は都度考えます。誌上は匿名ですがHNとは言わず芸名偽名仮名源氏名とりあえず名乗っていただけると嬉しいです。あ、ちなみにお味噌汁の具だったらワカメが一番好きです。ちなみに4連休ですがダイレクトに繁忙期ですよー。まあ取引先とか全部お休みなので面倒なことやらなくて良いので楽と言えば楽ですが。