これは忘れないうちに。

高木くんと有岡くんメモです。ネタバレるので隠します。
えーと、入場前に居ないかも情報でテンション下がったのですが*1、開始直後から出て来たので良かった。高木くんはともかく有岡くんは某ゆーなさんが「見て来て」と言われ、余裕が無かった筈なのに、席の関係も有って結構見ることが出来ました。可愛いよね、ちょっと堕ちるところでした。マジ連れて帰りたい。投げチュも見た、かわいかった。とりあえず有岡くんはGOLDの旗振りがさぁ。海賊の大きい旗を高木有岡シンメで振ってるのですが、有岡くんアレなので棒が超重そう……。ココばっかりは高木くんよりもこっちの方が心配になりました。で、ジャンピンナップの煽りでぴょんぴょん飛んでるのが可愛かったなぁ。ゆーなさんはとりあえず曲聴きながら想像してみると良いと思う。
高木くんは、ええと、これも席の関係上ですが、カツンが逆サイというか背中向けちゃうと見れるので結構堪能出来ましたー。1部のPeakで明らかな立ち位置間違いをしてて「ちょ、レア感満載」と思ってたのですが、2部でも同じ間違いしてたよね……。実は最初は5人曲だし高木くん観るかなぁ、と思って、次はカツン観よう、と思ったのですが、2度同じ間違いをされると気になるよなぁ。あと亀梨ソロの中盤の見せ場が。見せ場とは違うのかもしれないのですが1人目立つポジションで踊らなきゃならないのに、広島では布に絡まってた*2、という素敵情報を頂いたので、楽しみに凝視してたのですが両部とも絡まってなかった。でも、逐一「確認してます」感が凄くてキュン。でも聖ソロは楽しそうなのに*3、田口ソロは照れが見える。
全くの余談ですが、高木くんのお手振りのときの周り方って赤西さんに似てませんか。客席の声を聴いてるジェスチャーって、他に余り居ない気がする。

*1:どうして私がココで落ち込むのだろう、とも思った。

*2:新体操みたいに2枚の長いスカーフで舞う。

*3:振りの上手い下手の判別が苦手な私でもアレは合ってないと思うけれど。