個人的備忘録。

ええと、たぶん需要は無いです。所謂「お手振り」系ネタなので興味無いひと、苦手なひとはスルーしてください。悪いことも変なこともしてない筈ですが。あと、まあ若干ネタバレと言えばネタバレ。
己のトラウマの1つ*1に海賊名古屋最終且つマイオーラスのノーマターが有るのですが。ゼロ距離でトロッコ通過する唯一かつ最大のチャンス、というときに直前で背中向かれまして。今でも海賊ノーマターは切なくて直視出来ないのですが。今日の2部、マイオーラスWアンコで同じ様にゼロ距離でトロッコ通過しかもノーマター、というトラウマ再来の危機に勝ちました。状況が全く同じ過ぎた……。両方とも地上からトロッコのひと見てるので確実に見下ろされる形なのも一緒。トラウマ克服したよ……。しかも、それが、正面から観れるだけでイイや、と思ったら、持ってた自作ウチワのメッセも確認してくれたっぽい。頷いてくれた……。生きてて良かった。でも死ぬかと思った。ずっと膝の関節に力が入らないなんて初体験です。
昨日はお花畑のままフリーズした状態で帰宅したのですが、今日はきっちり完全燃焼出来ました。

*1:とか言って2つ目は即答出来ない気がする。