ニーズの有る話をしたいと思います。

きたえーる2days。カテゴリがコレな時点でアレなのですが。だってA氏に関しては需要の無い話しか出て来ない気がする。トラウマノーマターなんて比較にならないくらい。留学の是非、とか、私がA担な理由、とか、アイドルとしての進化と真価とか始まりそうなので、その前に。てゆか12日2部らしいのですが、赤西さんが高木くんに耳打ちしてたってマジすかー*1。結構な勢いでその2ショが視界に入らないかと目を皿のようにしてたのに。どうして見落としてるんだ。俺の目は節穴か。日曜の朝イチに聞いてリアルに落ち込みました。何処見てたんだろ当時の私。ちなみに続きを読むと、如何に私がA担か、というのが行間から読み取れると思います。
スターシーカーを踊る高木くんって良いですね。というのを2公演目に気が付いてしまったので*2、初めて「1人だけ違う方向を見る」という経験をした気がします。らーいあんぶらーい、の辺りの振りが凄い好き。
土曜に2回とも大幅なミスを犯してたPeakですが、日曜1部も割とアレだった、というか田口さん押し過ぎだから。あと涼介くんと同じフレームに収まるとアレが際立つからさぁ、と思う。マジで踊れてなさ過ぎ。ちなみにラストは有岡サイドだったのですが、こんなときに限って有岡くんがミスってるという罠。
このひとの踊れてなさ、というのは振りが覚えられない、とか、やる気が無い、とかとは一味違う気がする。常に省略形、というか。だってU wetとか超楽しそうに生き生き踊ってるのに超踊れてないんだもん。楽しそうに踊れてないひとなんて珍しいよ。「声を聞かせて」の振りが大層お気に入りらしく、そこだけ気合入ってるのがさぁ。後ろに倒れ込む振りのとき、背後を確認して恐る恐る倒れ込んでるのが可愛かったです。なので「千賀と並ぶな!」「郁人と並ぶな!」とか思ってました*3
ムビノンかなぁ。平成が後ろのリフトに乗るところ、面白半分で観察してたら絶対に手摺りから手を離してなかった。割と必死そうだった。そりゃマスト登り出来ねーよ。
亀ソロは絶対に「絡まるな」という気合だけで遂行してる気がしてならない。あとラブアタックは照れが見える、やっぱり。

*1:マジかも何も直に目撃者に報告されたのですが。

*2:いや初回の位置だと見えない筈。

*3:特にガツガツ踊る2人。