レポは他を探して下さい。

頭の整理をしようとしても、私の48時間はどうやら一瞬で吹っ飛んでしまったらしく、漸く掘り起こしてる最中です。だってさぁ。土曜の夜の方が病んでたけれど、日曜の夜の方が正気ではない。だから果てしなく需要の見込めない話ばかり。
部長が部長を辞任してない、ということなので、わんこは立派な犬になってました、と報告したいです。毛並みが良かった。昨日も書きましたが、ピアスきらきらリングきらきら、に加えてブレスレットだの革グローブのラインストーンだの増えてたのですが。えと、何て言うか試行錯誤感が垣間見えたので面白かったです。1人アウェイ感。転校生、とか言うよりも、新学期直後にインフルエンザとかで1週間休んでたひとみたいな。違和感を覚えるひとの気持ちが漸くわかった気がします。認めたくは無い気持ちも有るのですが、認めた上で、今後のことを、と思う方が強いです。ニュアンスでしか覚えてないのですが最後の最後の挨拶で「人生1度なんだから冒険しようぜ」的なことを言ったのは、お前が言うな、と思いましたが。だから私は憧れるんだろうなぁ。疎ましくも眩しいんだろうな、と思いました。たぶん反省はしてるのかもしれないけれど後悔はしてない、その姿勢が好きです。
余談。これ私よりも隣のひとが熱弁してたのですが、客席登場っていう無茶なことやってて、揉みくちゃにされても全然嫌な顔してなくって、むしろ嬉しそうに人込みに突っ込んで行ってたのが印象的でした。当然と言えば当然なのかもしれないけれど、ただ敢えて突っ込んで行くのが赤西さんだ。長居してました。このひと「2階も見えてるんだからなぁ」て煽ったりするけれど本気で見えてそうな辺りが凄いと思う。またトラウマノーマターの話になりますが、2年半前の通過の仕方とは違った。単純に背中だったとかじゃなくって。もしかして1人1人に「ただいま」と「ごめんなさい」を言うつもりだったんじゃないだろうか、と思ったら泣けて来て仕方無いです。あのひとならきっと「ありがとう」もだろうな。
あ、今になって気が付いたのですが、赤西さんビューコンDVD観てなくって、マネージャーが次会うときにくれなかったら自分で買う、とか言ってたのですが、その前の公演で僕街PV観た、とは言ってた。そっちは貰えたんだろうか。某チューブなのか。てゆかネットで動画観た、とか言うくらいなんだからDVDリリース情報くらい把握しておけ。で、僕街PVちゃんと観たの?て訊かれて「横浜で、カメが白いマフラー巻いてる奴だろ?」って。インパクト残ってるの其処なんですか。確かに白マフラー亀梨さん可愛いけどさぁ。