研修生の話。

そいえばカツンコン帰りにアシメのひとと話し込んでみたりしたのですが。あのひと、ああ見えても*1「NEWS推しの大倉担」なので。次そっち戻って来る番だよねーって。やっぱり口に出してみるものなのか。
持論が「在籍してる限り戻って来る」なので、プレゾンって方向は新しいですけれど、やっぱりな、というか。忘れる前に戻って来ないと意味が無い。それが需要と供給のバランスなのだ。とりあえず今のところは「良かったね、おかえり」という感じです。待ってた甲斐が有ったのかっていうのは現時点では判断出来ないですし。きちんと研修してたみたいですしね。あと個人的に2つのユニで、というかファンの間で大岡裁きみたいなことをして欲しくないカツン担なので、2人揃ってアウェイっていうのに何となく安心したりしました。とりあえず観劇マナーだけは気を付けてくれ……。
あと、やっぱり当事者じゃ無い方が手放しで喜べるんだ、ということに気が付きました。何か凄い。私事ですけれど、留学中の半年間に、今まで2人と2組のユニについて当事者じゃないから好き勝手なこと書いてたんじゃないかな、て、過去ログ読み返したりしたのですが、今、留学生が戻って来たときのログを読み返してみました。何か超テンパってるよ。

*1:「深澤のひと」で通じた奇跡。