今日も元気に。

ということで天気予報後編。浅川さんが出て来た瞬間にテンション上がったのは秘密ですよ。特別好きとかじゃないんだけれど、凄ぇ、て思いました。ロケ2人に活気が有るのがとても良いと思います。むしろ私が社会見学したいです。気象予報士になりたかったんですよ。割と今でもなりたいと思ってるんですが。根本的に地学がアウトな人間なので挫折どころの問題じゃないんだけれど。
あと物凄い困るのが最近、有岡くんが可愛くて仕方無いんですよねぇ。だってゴールインした直後とかさぁ。うっかり朝なのに、ゆーなさんに報告メールするところでしたよ。もう観てるし萌えてるから、と思って止めましたけれど。シンメとして可愛がっていこうと思います。
って関東は今日から真田野澤ってマジですかー。イイなぁ。森本兄弟も楽しみなんですけれども。現時点で一番出てるのは真田くんなんですね。というのがさくっとわかっちゃう辺り嫌だ。2回だと結構居る気がするのですが、3回が高木くんだけなのかな。メン予想とかもしたいけれど、著しく平均年齢が下がってる気がするのはどうしたら良いんだろうか。とりあえずニカ玉は1度観たいな、と思います。高校設定無理有り過ぎ。