月末誌。

図らずしも雑誌買う為に遠足みたいになってたのでふらふらです。物凄い執念だと思う。
M誌のインタビュ、泣きはしなかったけれど、何て言うか。生きてて良かったー、ですよ。もう本当にコレ以外言い様が無い。赤西さんもだけれど、私も。だってパスタと卵焼きと卵かけご飯ですよ。炊飯器は持って行ったのかな、とか、アメリカにもお醤油って売ってるよね、とかそんなこと考えたくなりますよ。ズレてるのはわかってるんですけれども。……というのをリアルタイムで知らなくって本当に良かったと思う。私は余計なことを考え過ぎる。そして今日初めてロスっていうのが割と日本に近いことを知りました。そっち側なのかー。私のロスに関する知識というのは「NEWSカレンダーのロケ地」程度です。我ながら酷過ぎる。
インタビュについて言及出来ないのは、基本的に「ひっかかる」ところが無いのかなぁ、と自分で思ったりします。ホームかつ笑い無しのガチだからだろうな。でも1つ「いかた」ていうのが、おそらく「居方」だと思うのだけれども、「居場所」ではなく「居方」っていうのが、赤西さんらしいな、と思いました。