うたばん。

って何処情報ですか。ええと、思ったことは3点。「どう出る横山」と「カツンは出ないのか」と「エイトという形」と。最後が一番長くなりそうだから最初の2つから。横山さんって対先輩というか、中居さんに対してどう来るのかなぁ、と考えると楽しみで仕方有りません。村上さんはノーアウェイなひとだから、まあ、アレ過ぎなきゃイイなぁ、だし、錦戸さんは「NEWSでは怖い兄さんみたいだけど、こっちでは年長者には滅法弱い」というので来ると思うし、あとは普段通りなのかなぁ、と思うので。普段とは別方面で緊張しっぱなしな横山さんっていうのが観たかったりするのですが。中居さんは横山さんみたいなタイプは嫌いではないと思う。というか割と私の中では同一カテゴリ、というか、似てるよなぁ、似せてるのではなくて、と思うひとなので。カツンはアレだ。自局連ドラ主題歌なんだから1週ずらしでも出るんじゃないだろうか、とは思うのですが。ヘイの予定も出て無いし、どう売るんだろう、とは思うけれども。エイト云々ではなくて。ヘイは別に要らないからうたばんには出て欲しい。超本音。Mステは出るんだっけ……。
「8chだから8人にしちゃいなよ、で、8人でエイトになったなんて安直過ぎる」という話を笑いながらネタに出来るまでは出て欲しくなかった、というのが本当のところ。だったらどうして今まで出なかったのさ、というように思うのですよ。……しかもアルバムプロモーションで。シングルだったら割と、その辺りの柵というか枷を取っ払ったのかなぁ、とも思うのですけれども。有る意味で開き直った、というか。ちょっと外野なので、一番拘ってしまうポジションに居るかもしれません。ちょっと外野が一番湿っぽい、というのはこの半年で学んだことですが。
それをさておいても、アルバム宣伝で歌番組って超羨ましいんですが。なかなか無いと思うよ。とか言ってて、うたばん自体がガセだったらどうしようか。流石にそれは困るので初めて公式サイト観たら載ってたよ。あと初回ABと通常のどれを買うべきなのか選べてません。