TFP2。

何気なく観てたんだけれど、徳井さんてカッコいいですよね。しかも家電ヲタというところにキュンと来ました。というか、どう考えても「イケメン芸人」とカテゴライズされるひとが大概好きな自分ってハードル低いんじゃないかと思う。Jじゃない俳優さんとかにグっと来ることってほとんど無いんだけれども*1。で、徳井さんじゃない方は名前もわかんない自分はどうしようもないと思う。そもそも「○○のカッコいい方」というように名前を覚えるので。で、この流れで書くと書ける気がするけれども、庄司さんって昔「カッコいい方」という覚え方をしました。ちゃんと認識した今、カッコいいと思うのかはさておき。なので世間とはやっぱりズレてるのかもしれない。西野独演会は面白いんだろうか。

*1:そして自ら率先してお笑い番組は観ない。