定例会。

ということでミクちゃんとデート。今回のメインテーマは「増田担は何処から来て何処に向かっていくのか」だった気がしないでもないです。本当に気になる。あ、いや、日頃の巡回範囲とか、リストとかアンテナとかに登録してくださってる方の担当の偏り具合について話してた筈なんですけれども。好みの系統とかの違い、とか、オンラインでの住み分けとか。……で、増田担のひとって他のひとに比べて、元担とか二推しとかがわかりにくいよね、という結論に達した訳だったりします。単純にサンプル数が少ないだけだと思うんですけれども*1。直接の知り合いで増田担て言ったらリアル妹くらいですもん。それもどうかと思うけれども。ということで、増田担の方、或いは、知り合いに増田担の方がいらっしゃる、という方、メルフォとかで元担とか二推しとか好みのライン教えて下さい。アンケの余白でも構いませんー。
あと気が付けば「デカい馬鹿」が好きなひと、みたいになってる自分にヘジテイトですよ。というか、今月のM誌の高木コメントに超既視感って思ったの私だけじゃないと思う。
いろいろヲタ歴を突き詰めたらポケモンSTVラジオに辿り着きました。ラジオ好きっていう方は結構見ましたけれど、局アナラジオに入れ込んだのは私くらいかもしれません。スパラン育ちで、福永さんのアタヤンで下ネタを覚えたので*2、今の彼が夕方ローカルお茶の間の顔になってるのが解せない。「福ちゃんニュース読んでるー!」とか言ってたんだけどなぁ。

*1:あと「まっすーって基本的に皆が大好きだよね」とか。

*2:ローカル局アナなのに自由過ぎるラジオでした。