そしてまた俺は旅立ち。

ということで、フリーダム親父から「定住するからユー来ちゃいなYO☆」と言われたので、職場に辞意を表明してきました。何か8月から都民らしいですよ私。相変わらず父は自由なのだが、そう振られてあっさり行っちゃう母と私も普通じゃないんだと思う。普通はもっと躊躇うよ、と思うくらい即決だったような気が。
……夏にJr.コン無いかなぁ。いや、だってカツンコン終わったばかりだから追加されても困るし。「高木で遠征はしない」と言い切ったので遠征しないで観れる分には大歓迎なのです。これで憧れのマリンメッセが近くなりました。近くは無いけど今よりは近い*1。カツンの次のツアーは札幌と名古屋or福岡だろうなぁ、と思ってますよ。次の生カツンはカウコンで、生の光一さんのお誕生日も祝えます。言うだけタダ。言霊。あ、別にOTK活動の為に移住するんじゃないですよ。目的が何かって言われたら困るんだけれど。

*1:アメリカも北海道も東京から見たら海の向こう、というのが留学会見の感想だった地理勘。