悩んでる私が馬鹿みたい。

20-A。戻って来てから2回目の更新、ということで、もう2ヶ月経ってるんだよ。成長してないの私の方じゃないの。というか6週がこんなに短いとは思ったこと無かったです。あと胃が痛くないマニュアルも初めて、あ、誕生日*1以来か。「アーメンしてる」という表現が可愛過ぎて困る。6週に1度がコレか。ユーがバンジー怖いのに頑張ってるのはわかったよ……。あと2公演も怪我無く飛べるよう祈ってるよ。この辺りがアンケで身内に「意外とデレ」とか「案外乙女」とか言われる所以だと思う、超悔しいんだけれども。
……ところで、本当に「走ってるひと」の絵文字が好きなんだと思う。前に雑誌の記事で言ってたけど。

*1:12-A。